Motorrad Balcom Website

2013/03/09 カスタム,パーツ,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(2)

こんにちは!江頭です。

 

 

さて、こちらのR1200GSですが、新たなカスタムを施してあります。

一見するとわかりにくいですが・・・

 

カスタムされたのはタイヤの中心。

タイヤの軸であるアクスルシャフトを交換していただきました

 

今回交換していただいた、アクスルシャフトはタダのアクスルシャフトではございません!

P.E.Oクロモリアクスルシャフトです。

純正パーツより剛性の高い素材を使い、非常に高い精度で作られております。

 

これだけの説明ですと、よく効果がわからないと思います。

効果を一言で言うならば、タイヤの回転がスムーズになります!

 

 

実際に、クロモリアクスルシャフトを組み込んだR1200GSを押し歩きしてみました。

ノーマルのGSとは違い、押し歩きが軽く、非常に楽に感じました

タイヤが滑らかに回転しているのを感じ取ることができました。

走り出したら、を考えるとその効果は非常に高いと思われます!

 

クロモリアクスルシャフトは各車種、生産されております!

タイヤ交換とご一緒にいかがでしょうか。

ご興味をもたれた方はぜひ、一度ご相談ください。

 

 

また、3月1日より、BMW Motorrad Balcomのホームページがリニューアル致しました。

現在、サーバーに移行中の為、一部非表示になる可能性はありますが、今後は下記のアドレスにお気に入り登録を変更お願いします。

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

変更後もブログ、フェイスブック、ツイッターは変更ありませんので、引き続きチェックをお願い致します。

ご不便をお掛けすることもあると思いますが、今後共よろしくお願いいたします。

 

 

江頭

コメント / トラックバック 2 件

  1. コチャ より:

    HP2に取り付けました。
    取回しが全然違いますね〜。
    実際には重くなったはずですが、軽い?バイクが、さらに軽くなりました。
    新型GSに勝てる?かも…なんて。o(^_^)o

  2. 江頭 より:

    >>コチャ様
    軽く滑らかにうごきますよね!
    実際に走った感想も今度お聞かせください

    HP2 Vs 新型GS
    オフロード走行ではどっちが勝つのでしょうか・・・
    おもしろそうです

コメントをどうぞ