Motorrad Balcom Website

2013/03/18 お知らせ,カスタム,ブログ,広島店,新車案内,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

新型R1200GSが発売となり、たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

試乗車も準備しておりますので、ご興味のある方は是非とも見にいらしてください。

 

 

 

さて、本日は別のバイクの話題です。

G650GS Sertaoです。

 

大島ツーリングではお世話になったSertaoです。

今日はsertaoに乗った感想を書かせていただきます。

 

大島ツーリングでは、一日でおよそ400km程度の距離を走りました。

下道を主に使うツーリングでのんびり走るには最高のバイクだと思います

またシート形状がよいのかまったくお尻が痛くなりません

けっこうツーリングバイクでは重要なポイントですね

 

 

単気筒650ccのエンジンは、先に進みたい分だけ加速してくれる、そんな印象です。

トルクを生かして、ぐいぐい加速していくのが気持ちいいです。

オフロードバイクでもあるので、振り回しやすく、ぐねぐね道のワインディングなどは楽しく走れますよ!

こんな感じのところは得意です。多少の荒れた路面でも対応可能です!

 

 

燃費も良好で、ツーリングに出かければ、およそ30km/Lは走ってくれます。

また、車高が高いので、走行中の視点が高く、遠くまで見渡せるのも気持ちのよいポイントです。

走行中のsertao

大体6o~80km/hで流すのが楽しいですよ

 

高速道路も余裕をもって120~130km/hで巡航できる馬力はあるので、高速道路を含めたツーリングもこなせます。

街中を走る場合も、ハンドルの切れ角、ポジションの楽さ、車体の細さが武器になります。

 

街中からロングツーリングまで

どんな状況も受け入れる懐の広さがG650GS Sertaoの魅力ではないかと思います。

 

今なら、お買い得なローダウンカスタムも広島店に展示しております!

  

 

また、試乗車も準備しておりますので、興味のある方はお気軽に、お問い合わせください。

お待ちしております!

 

江頭

 

 

3月1日より、BMW Motorrad Balcomのホームページがリニューアル致しました。

現在、サーバーに移行中の為、一部非表示になる可能性はありますが、今後は下記のアドレスにお気に入り登録を変更お願いします。

http://www.balcom.bmw-motorrad.jp

変更後もブログ、フェイスブック、ツイッターは変更ありませんので、引き続きチェックをお願い致します。

ご不便をお掛けすることもあると思いますが、今後共よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ