Motorrad Balcom Website

2013/04/21 サービス,パーツ,パーツ2,ブログ,岡山店,広島店 コメント(1)

GW前のご準備は大丈夫でしょうか?

ETCも普及が広がり多くのお客様に取り付けさせて頂きました。

ありがとうございます。

しかし、まだ装着していないお客様もたくさんいらっしゃいます。

現在ETC割引は通勤割引、平日昼間割引、平日夜間割引、休日特別割引、深夜割引など、とってもお得です。

ETCは車両代替えの際も前の車両から取り外し、新しい車両に取り付ける事が出来ます。

一度購入すれば一生使用することが出来るのです。

 

 

MITSUBA社製のETC分離型です。

本体部の厚みは僅か19mm(突起部除く)で、

狭いスペースでも取り付けることができます。

 

ETCカードをスライド挿入できます。

 

アンテナにインジケーターランプが埋め込まれてます。

 

しかも車種によってはアンテナをカウル内に設置した場合、

別のインジケーターランプを取り付けます。

 

BMWは取り付けスペースがありそうで無いのです。

本体のこの小ささは大変ありがたいです。

ETC装着の際に是非ご検討下さい。

 

 

村野

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 平田 より:

    ETC付けたいなと思っていた矢先でしたが。。。苦笑

    村野さん、篠原さんそして桑原さん、今日は時間外にも関わらす、私のK1200GTがお世話になりました。

    桑原さんにいたっては大失言がありました。大変失礼いたしました。失言の内容は伏せておきますが、きっと私の事ですので、凄い勘違いだったと、笑って許して下さいませ。

    それでは、どうか私のK子さんをよろしくお願いします。

    皆さん、お疲れの出ませぬ様にして下さいね。

    大変お疲れ様でした。

    失礼します。

コメントをどうぞ