Motorrad Balcom Website

2013/05/16 カスタム,パーツ,パーツ2,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

お久しぶりです、村野です。

 

さて、私は普段R1200RTにスモールトップケースを装着して乗っています。

 

結婚前はよくタンデムしていたのですが結婚後さっぱりタンデムする事がなくなりました。

いつかはまたタンデム出来る日が来る事を夢見つつトップケースには奥様用にバックレストを付けています。

先日ようやくその夢見た日が来ました。

R1200RTでタンデムする事は初めてでしたが奥様のご機嫌はは上々でした。

バイクが良いのはもちろんですがやはりトップケースを取り付けていた事で後ろに落ちる心配が無く安心して乗れたようです。

 

しかし私がトップケースを装着する理由はタンデムだけでは無く、

通勤で使用するためパニアケースをつけることが出来ない事も理由のひとつです。

 

R1200RTのトップケースは2種類あります。

先程のスモールトップケースとこのラージトップケース。

ラージトップケースは大きなバックレストが標準装備されています。

 

R1200GSにももちろんトップケースがあります。

こちらの写真はオプションのバックレスト(¥11,550-)を取り付けてあります。

 

「トップケースがあったら良いな・・・」と感じた事があると思いますが、

はっきり言いましょう、「あると便利です」!!

是非一度スタッフまでご相談下さい。

 

村野

コメントをどうぞ