Motorrad Balcom Website

2013/05/22 ブログ,中古車,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です

 

ゴールデンウィークを過ぎたあたりからどんどん暑くなってきました

急激な気温の変化で、体調を崩されないようにお気をつけください

 

さて、本日は中古車情報です。

ご紹介したい車両はこちら!

 

K1300R プレミアムライン

走行:2982km

車検:2015年2月まで

価格:1,798,000円

 

元試乗車のK1300Rです!

走行少なく、綺麗な車体です。

私も試乗したことがありますが、K1300Rはどこからでも加速するパワーが魅力。

シフトアシストを使っての加速は快感の一言!

余り有る馬力は、速度を出さなくても、気持ちと走りに余裕を持たせてくれます。

 

また、Kシリーズの特徴である、デュオレバー(フロントサスペンション)を装備しており、

抜群の安定感を感じることが出来ます。

ABSやASCも搭載しており、すごく安心して乗れます!

 

いかつい見た目とは裏腹に、すごく乗りやすいバイクです。

Kシリーズをお探しの方、一度ご覧になってはいかがでしょうか?

現在、広島店3Fにて展示中です。

 

ご来店お待ちしております。

 

江頭

 

 

 

 

コメントをどうぞ