Motorrad Balcom Website

2013/05/25 お知らせ,ブログ,広島店,新車案内,江頭レポート コメント(1)

こんにちは!江頭です。

 

暑い日が続きますね。私も既に半そでで過ごしております。

店内のコーヒーもアイスコーヒーがよく飲まれております。

熱中症に気をつけて、お近くを通られる際には是非ともバルコム広島店へお立ち寄りください。

冷たいコーヒーをお出しします。

 

さて、今日は新車が入荷いたしましたので、お知らせいたします。

 

C600S コズミックブルー・メタリック・マット

 

なかなか入ってこなかった、Cシリーズが入荷いたしました!

コズミックブルーメタリックマットはC600Sのカタログなどでも、よく使用されるカラーですね!

実際に見てみると、明るい青のつや消し具合が非常に格好良いです

 

BMWのスポーツスクーター、気になっていた方は必見ですよ!

展示車なので、実際にまたがったり、装備触って、ご確認してください。

 

 

ご来店、お待ちしております!

 

江頭

コメント / トラックバック 1 件

  1. 和田ともうします より:

    昨日じっくり観察しました。
    (契約手続き中にもかかわらずこのバイクにも興味津々・・)

    きれいなブルーでいい感じですね。
    シートの高さは走りを刺激しそうですね

    是非、試乗の機会があれば乗ってみたいと思いました。

コメントをどうぞ