Motorrad Balcom Website

2013/07/16 OHV,ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

6/23に実施しましたOHVツーリングレポートです。

 

5/26雨天の為延期日に決定したのは6/23、そう梅雨の真っ只中。

皆さまからの「天気は大丈夫か??」との問い合わせに対し

「梅雨に雨男が開催するから大丈夫!」と何の根拠も無い回答をし

後は雨が降らない事を天に任せるのみ。

 

開催当日は「曇」の予定でしたので開催決定。

自宅を出てR80に乗ろうとすると、

 

今だけだろうと思いメッシュジャケットを着て集合場所の八幡PAへ。

 

皆様かなりの割合でカッパを着用。

 

 

福山、岡山組みと合流する為井原のセブンイレブンへ。

ここで4台合流後国道180号線を北上。

走行中の写真が無い為↓コチラ↓をご覧下さい。(ヨレさんありがとうございます)

http://blog.livedoor.jp/yoreyorerider/archives/65779849.html

http://blog.livedoor.jp/yoreyorerider/archives/65780115.html

 

高梁市のポプラにて休憩。

 

ここから吉備高原北部広域農道を気持ち良く走りやっとの思いで「かめっち」到着。

 

名前を書きしばらく待ちましたがとても順番が回ってきそうに無いので諦めて撤収、残念。

「かめっち」の近くにあった食堂にて「たまごかけ定食」を頂く事になりました。

 

食後はOHVツーリング恒例の車種別記念撮影。

☆R100RSの方々☆

 

☆GSの方々☆

 

☆その他の方々☆(その他と書いてスミマセン)

 

すでに時間は16時、予定変更し中国道にて帰路につきます。

中国道では突然の夕立でカッパを着るまもなく・・・。

庄原の七塚原SAにて解散。

 

今回も最後まで事故、故障も無く本当に楽しいツーリングとなりました。

ご参加頂いたOHVの方々、次回もご参加お待ちしております。

最後になりましたがエスロクさん、福Gさん無線でのご協力ありがとうございました。

 

 

村野

コメントをどうぞ