Motorrad Balcom Website

2013/09/09 お知らせ,イベント,ツーリング,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

 

こんにちは!江頭です。

  

昨日の林道ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした!

どしゃぶりの中でしたが、楽しいツーリングだったと思います。 

  

さてさて、ツーリングの翌日ですが、早速次回のツーリングの告知です!

今回は、創業祭ツーリングです!! 

  

おかげさまでバルコム広島店は今年で12年目を迎えます。

毎年恒例となりますが、今年も創業祭を行います。

創業祭最終日に、HDとの合同でのツーリングを企画しております。

 

ツーリングルート自体は、BMWとHDで別のルートとなりますが、

周防大島のリゾートホテル サンシャインサザンセトで合流し、親睦を深めましょう!

 

行き先のサンシャインサザンセトは

こんな感じのロケーションです。

かなり気持ちのよい場所ですよ! 

 

 

創業祭記念ツーリング

日時       :9月23日

集合場所    :バルコム広島店 7:45集合

第二集合場所:道の駅 来夢とごうち 9:00集合

第二集合場所:ローソン玖珂インター店 11:00集合

目的地     :サンシャインサザンセト

参加費:3000円

 

バルコム広島店から、戸河内を経由して、ワインディングを楽しみつつ

周防大島を目指します。

また参加費はチケットと引き換え、という形で集めたいと思います。

 

参加希望の方は、江頭までお問い合わせください。

ご参加、お待ちしております!

 

 

江頭

コメントをどうぞ