Motorrad Balcom Website

2013/10/12 お知らせ,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

昨日まで暑い暑いと思っていたら、今朝方は冷え込みました。

急激な気温変化がつらいですね。

体調を崩されないよう、お気をつけください。

 

 

さて、今日はキャンペーンの案内

 

ライセンスサポートキャンペーン

対象 :これから大型自動二輪免許を取得する方、及び2013年1月以降に大型自動二輪免許を取得された方

期間 :2013年10月1日~12月23日

先着100名様

対象となる方で期間中に新車をご成約、ご登録いただいたお客様へ、

大型自動二輪免許取得費の一部として、52,500円サポートいたします!

お申し込みが必要です。

今年免許を取った、いま免許を取っている、そして免許を取得しようか悩んでいる方々へ朗報ですね!

 

最近、F800Rの新車が入荷いたしました

精悍な黒です!

キャリアが付属しているので、ケース類もすぐに取付可能です!

価格は1,099,000円

初めての大型バイクとしていかがでしょうか。

もちろんキャンペーンの対象車両です!

 

そして、もうひとつ

立ちゴケ補償

対象 :BMWのバイクを新車で購入

     元金100万円以上をBMWオートローンでご購入いただいた方

             ローン契約日及び車両登録日が2013年10月1日~12月31日の期間内である方

以上の条件にすべて適合する方が対象となります。

対象となるお客様が立ちゴケをした場合、その修理費を5万円まで補償いたします。(内、お客様負担額1万円)

補償期間は登録日から3ヶ月となります。

乗り始めの不安な時期、立ちゴケが怖い時期でもあります。

そんな不安を和らげるための制度です。

たとえば、転倒時の修理費が5万円の場合、お客様の負担額1万円で修理が可能です。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

この秋はBMWMotorrad、キャンペーンが充実しております!

新車をお考えの方は上手に利用してお得に新車を手に入れましょう!

 

江頭

コメントをどうぞ