Motorrad Balcom Website

2013/10/31 お知らせ,イベント,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

めっきり冷え込んできましたね。

気がつけば10月も終わりかけています。

体調不良に気をつけつつ、冬を迎え撃ちたいものです。

 

 

さて、今日もイベントのお知らせです。

先日も告知いたしましたが、日付も近づいてまいりましたので

再度お知らせさせていただきます。 

 

Euro Bike Fair

 

日時:11月3日(日)11:00~

場所:マリーナホップ内バルコムマリーナベイ特設会場

 

BMWだけでなくヨーロッパブランドのバイクの展示会を行います!

 

BMW  Ducati  Triumph  KTM  MotoGuzzi   Megeli

 

六大メーカーが集まります!

 

当日はBMWではありませんが、珍しい車両も展示する予定です。

 

 

bimota HB-2

 

 

bimota KB-1

 

どちらもかなり希少なバイクと思われます。

ぜひ会場まで見に来てください!

 

またアンケートにご記入いただくと、総額で20万円分のグッズが抽選で当たります!

Balcomからもプレゼントを準備しております。

お楽しみに!

 

11月最初の日曜日はご家族でマリーナホップへ遊びにいらしてください。

当日は、私江頭も参加する予定です。

 

よろしくお願いいたします!!

 

江頭

 

コメントをどうぞ