Motorrad Balcom Website

2013/11/02 OHV,イベント,カスタム,ブログ,岡山店,広島店 コメント(1)

いよいよ明日はマリーナベイでEURO BIKE FAIRです。

BMWMotorradは15台展示致します。

是非皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

さて、その15台のうちの1台をご紹介させて頂きます。

ベース車両は1993年モデルのR80です。

カスタム前は何の変哲も無いノーマル状態でした。

 

前回スクランブラーを製作したので今回のテーマはカフェレーサーです。

まずはホイール、アウターチューブなど塗装パーツを取り外します。

 

塗装から戻ってきたホイール、アウターチューブを取り付けエンジンを降ろします。

ダイアモンドコートでゴールドになったホイールも良い感じです。

今回はどうしてもホイールをゴールドにしたかった。

 

 

ハンドルをマグラタイプのセパレートハンドルに交換します。

 

 

 

ニッシンラジアルマスターとトマゼリスロットルでハンドル周りも一身です。

キャリパーはブレンボ4ポット、これでブレーキが利かないなんて言わせません。

 

ボルト類はメッキ加工です。

ブラックのフレームとメッキのコントラストがたまりません。

 

 

ロケットカウルの取り付けが一番苦労しました。

 

何度とカウルを着けたり外したり、水平器を置いたりしたことか・・・。

 

ついに完成、ロケットカウルにシングルシート、そしてセパレートハンドル。

自画自賛、かっこいい。

明日は実物を見にマリーナベイへ足をお運び下さい。

中古車として販売中です!!

¥998,000-

 

 

おまけ

メーター同様にスクリーン下のカウルをクロシボ風に塗装してもらいました。

 

 

 

村野

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 和田ともうします より:

    雨でしたね。そんな中お疲れ様でした。

    見ましたよR80カスタム車両・・・

    ブレンボが燦然と輝いていました
    仕上がりばっちりでかっこよかったですよ

コメントをどうぞ