Motorrad Balcom Website

2013/11/06 お知らせ,パーツ,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

11月ともなると、めっきり冷え込んできましたね。

私、江頭も上着を引っ張り出してきました。

ライダーにとって、これからの季節は防寒対策が重要になります。

 

そこでおススメなのが

ヒートジャケットです!

昨年と同じく、KLANのヒートジャケットを準備いたしました。

ヒートジャケットとは、電源をつなぎ、ジャケットそのものが発熱するジャケットです。

手に取って見ても、普通のウインドブレーカーのような見た目、着心地ですが・・・

裏地を見ると電熱線が走っており、これが発熱し、身体をあたためてくれます。

 

また裾からコードが出ております。

バッテリーから電源を取り、このコードをつなぎます。

バイクから下りたときには目立たないように出来ていますね。

 

無段階で温度調整が出来るレギュレーター

手軽に電源を確保できる、ヘラーソケット対応電源コードなどもございます。

 

薄手で軽いため、インナーに着込んだ場合も着膨れすることがありません。

また、暑いときは電源を切る、温度を下げる、などで、常に快適な温度を保つことができます。

ヒートジャケットならではの利点です。

 

 

ジャケットだけでなく、ベスト、タイツなどもございます。

広島店2Fショールームに展示しておりますので、ぜひとも実際に手にとってご確認ください。

 

ご来店、お待ちしております!

 

江頭

 

コメントをどうぞ