Motorrad Balcom Website

2013/11/10 お知らせ,ブログ,メカニック山下がオススメするGSライフ,岡山店,広島店 コメント(2)

ツーリングの予定を立てていたのにせっかくの休日は雨。

もちろん雨でも関係なくツーリングに出かけるのも良いのですが、時には自宅でゆっくりバイクをピカピカに磨いたり、

まったりDVD鑑賞したりもいいものですよね!

そんなあたなたにこそぴったりの新型R1200GSをフィーチャーしたDVDが入荷いたしました。

ONE WORLD ONE GS と名づけられた、5大陸・5人のライダー(一般から選ばれた!)の冒険がメインとなっており、

アドベンチャーバイクとしてのGSの魅力を余すことなく詰め込んだオフィシャルDVDとなっています。

新型GSがメインとはなっておりますが、世界をバイクで旅するドキュメンタリーとしても楽しめますので、

海外をバイクで走りたい!なんて方には非常に楽しんでいただけると思いますよ。

さっそくチラ見してみましたがアフリカであ~なってこ~なって、ラオスではア”~っな展開でもうはやくぜんぶ見た~い!!

大ボリューム120分で気になるお値段はGS価格なのか1200円(税込1260円)とたいへんお求め安くなっております。

広島店・岡山店とも少量の入荷となっていますので欲しい方はいますぐ店頭までお越しくださいませ!!

 

店頭まできたらゆっくり出来ないじゃんなんて言わないで(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. ふうれつまわり より:

    帰って早速一部だけ見ました。

    やっぱエエね、GS。
    800アドベでのユーラシア横断のヤツもDVDにならんかねぇ。

  2. 大田 忍 より:

    ほしいです。取っておいてくださ~い!

コメントをどうぞ