Motorrad Balcom Website

2013/11/16 カスタム,サービス,パーツ,ブログ,広島店 コメント(1)

先日35歳になった村野です。

最近40数歳?と聞かれる事が数回有り少しショックを受けている今日この頃です。

いいですか、私はまだ35歳です!!

 

本日ご紹介する部品はK1600GTL用アームレストです。

夫婦共同作業第2弾です。(頼んでも無いのに勝手に跨り早く写真を撮れ、と言わんばかりの満面の笑みです)

 

2013年8月に新たに発売されたBMW純正のオプションパーツです。

このように夫婦やアベックでタンデムされる方にお勧めです。

 

2年半まえにK1200LTにKMA製のアームレストを取り付けた時の写真です。

アームレストのモデルは山下(三笠)、あなたしかいないよ!!

 

タンデムする奥様の事を考えたら付けるしかないですよね!?

私も奥様とタンデムしたいですがR1200RTに無理やりこのアームレストを取り付けたら

タンデムしてもらえるのでしょうか!?

K1600GTLにお乗りの皆さま!!奥様の為に、今後の夫婦の為に、

11/22(いいふうふ)の日に取り付けてはいかがでしょうか?

 

 

村野

コメント / トラックバック 1 件

  1. エスロク より:

    お腹の出た人向けなんだ♪

コメントをどうぞ