Motorrad Balcom Website

2013/11/28 お知らせ,ブログ,中古車,広島店,江頭レポート コメント(0)

 

こんにちは!江頭です。

 

昨日お知らせしたクリスマスフェア用として、

スタッフ用のサンタ帽が用意されたのですが、

私、江頭は頭が大きいので入りませんでした・・・

軽くショックを受けつつ、今日のブログを更新しております。

 

さて、先日も中古車情報を更新しましたが、良い中古車が入ってまいりましたので、お知らせいたします。

 

K1300R

年式:2011年式

走行:10891km

車検:2014年6月

価格:1,568,000円

 

K1300R、ライトグレイの中古車が入荷いたしました。

BMWが誇るハイパワーネイキッドです。

私、江頭も試乗車を乗ったことがありますが、凶暴そうな見た目、156psもある馬力とは裏腹に

非常に乗りやすく、優しいバイクです。

しかし、その気になった瞬間に余りあるパワーを魅せつけてくれます。

思い出すだけでもニヤけてしまう、そんな楽しいバイクです。

おススメいたします!!

 

 

R1200GS Adventure

 

年式:2010年式

走行:4786km

車検:無

価格:2,068,000円

 

R1200GS Adventure 30周年記念モデルです!

やはりこのトリコロールは文句なしに格好良いです。

パニアケース、トップケースに目を奪われますが、オプションはこれだけではございません!

リアインナーフェンダー、大型のアンダーガードなども付属しております。

特にアンダーガードはオフロードライダーには嬉しい装備!

ぜひ一度ご覧ください!

 

 

つい、おとといも中古車情報でしたが、あまりによい車両でしたので、ご紹介いたしました。

私、江頭の個人的に大好きな車種ということもありますが・・・

 

今週末はクリスマスフェアも開催いたします。

寒くなりましたが、バルコム広島店へ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

江頭

コメントをどうぞ