Motorrad Balcom Website

2013/12/05 お知らせ,ブログ,広島店,新車案内,江頭レポート コメント(2)

 

こんにちは!江頭です。

 

12月ともなると、かなり冷え込みますね。

寒いので、バイクに乗らないという方もいらっしゃるかと思います。

しかし、冬のバイクは冬のバイクで楽しいものがありますよ。

真冬のサービスエリアの缶コーヒーのおいしさはバイク乗りにしかわからないはず!

最近は防寒ウェアの性能もあがっております。

ちょっとお出かけしてみるのも楽しいのではないかと思います。

 

 

さて、今日は新車の話。

 昨日の午後、広島店に一台のトラックがやってまいりました。

トラックから降ろされてきたのは、新車が3台

 

今回やってきた車両はS1000RRK1600GT SportsK1600GTLの三台です。

 

早速、写真を撮ったのですが

メカニックの山口が写り込んでしまいました。

彼が何をしているかというと、車両のチェックです。

 

BMWのバイクは新車が店舗に到着すると、まずその場で車両の確認を行います。

車両に傷がないか、不良パーツはないか、チェックリストを片手に入念に確認を行います。

真剣なまなざしですね。

 

 

また、その際に保護シールなども剥がし、展示可能な状態にいたします。

 

その後、運送業者との書類に確認済のサインを行い、入荷の手続きが完了。となります。

現在ショールームに展示している車両も一度チェックが入っております。

もしその後にパーツの不良が見つかったとしても、修理、交換となりますので、ご安心ください。

お客様がお求めになる車両は万全な状態で販売いたします。

 

さてさて、それはそうとて

こちらの二台が気になる方も多いかと思います。

 

詳細な紹介は明日以降のブログでさせていただきます。

お楽しみに!

 

江頭

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 臼屋 泉 より:

    新車についてお尋ねですが、R1200GSの2014年型というのはあるのですか? 

  2. hiroshima より:

    >>臼屋様
    お世話になっております。アカウントはhiroshimaですが、中身は江頭です。
    2014年モデルですが、大きなマイナーチェンジはございません。
    よろしければ、お問い合わせいただければ、もっと詳しいお話も出来るかと思います。

コメントをどうぞ