Motorrad Balcom Website

2013/12/09 お知らせ,ブログ,広島店 コメント(1)

12月に入り、1週間ほど、バルコム広島の2Fショールームに華がない状態でしたが・・・

12月9日本日付で新しいスタッフがバルコム広島店へやってまいりました!

 

「はじめましてconfident今日からバルコム広島で働くことになりました沖本です。

皆様とお会いできることを楽しみにしていますnote

趣味はショッピングで、特技はおしゃべりすることですshine

バイクはうしろに乗ったことしかないので、バイクについての知識はありませんが

皆様とお話するなかでいろんなことを覚えていきたいな、と思います。

ご来店されたときにはお気軽にお声かけください。

あたたかいコーヒーをご用意してお待ちしております。

下の名前に特徴があるので、お会いできたときにお伝えいたしますcatfaceflair

 

 

沖本さんに淹れてもらうコーヒーはいつもとは一味違いました!(江頭談)

 

生まれも育ちも広島の生粋の広島っこです。

地元トークで盛り上がりましょう。

 

9時から18時まで働いております。

あまり遅く来店されると会えないかもしれません。

ショールームで皆様をお待ちしておりますので、ぜひ会いにいらしてください。

 12月14、15日の土日は広島店に出勤しております。

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. エスロク より:

    このヒールの感じから見ると三笠くらいの身長かな(^^;

コメントをどうぞ