Motorrad Balcom Website

2014/01/12 ツーリング,ブログ,メカニック山下がオススメするGSライフ,岡山店,広島店 コメント(2)

 

 

とうとう、明日となりました。

バルコムオフロード、2014年一発目のツーリングです!

以前もお知らせいたしましたが、再掲させていただきます。

 

本年一発目からハードな林道となりそうですが、オフロードにしかない楽しみがございます!

張り切ってご参加ください!

 

オフロードは冬こそ本番!?かどうかは解りませんが2014年も新年から熱い走りで林道を駆け抜けますよ!

ご覧の写真はいつも先導をお願いしているN様の今年一番の新雪林道でのヒトコマ。

相変わらずすごいところばかり走っておられますね(^_^;)ですが負けていられません!

新年林道ツーリングもこのような”雪を求めて林道を突き進みますよ!!”

ですので今回は腕に覚えのある方、どうにかなっても自力でなんとかできる方、

最悪林道にバイクを置いて帰ってもいい覚悟のできている方のみご参加願います。

とはいえそうはならないように全力でサポートいたします・・・なったらごめんなさい。

それでは日程ですが1月13日月曜祝日に開催いたします。

集合場所 サンクス広島上深川店  

       広島県広島市安佐北区上深川町750−1 
集合時間 朝8時半
それでは熱い皆様のご参加お待ちしております!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. よしゆき より:

    参加予定です(^^;)

  2. hiroshima より:

    よしゆき様
    コメントありがとうございます。

    参加表明ありがとうございます!
    今回、私江頭は留守番を命ぜられたのでご一緒できませんが
    山下がバッチリサポートいたしますので、楽しんでくださいませ。

    江頭

コメントをどうぞ