Motorrad Balcom Website

2014/01/16 ツーリング,ブログ,メカニック山下がオススメするGSライフ,岡山店,広島店 コメント(0)

2014年初の林道ツーリングは最高の天気と最高の雪道に恵まれました!

 

天気に恵まれたおかげで朝は0℃近くまで冷えきり、参加の皆様はご覧の重装備。

私、山下はKLANヒートジャケットを着込んでいたおかげでホカホカでしたよ。

これはもう一度使うと手放せませんね!バイクから降りても熱気がこもっているのでしばらくはヌクヌクです。

 

雪道ツーリングとはいえ体の暖まっていない朝イチにいきなりは突入しません。

いつもの軽めの林道から徐々に体をならしていきます。

倒木撤去も十分体があたたまりましたね??

 

そして午後からはお待ちかねの・・・

雪!

雪!

雪〜!!

合掌。

 

皆、慣れない雪道に苦戦しますが、そこはチームワークで助け合いながら少しづつ前進していきます。

少し進んでは倒れ、起しては倒し、倒しては埋まり。

汗だくなのになぜだか笑顔になってしまうのは本当にみんな変た…真のGS乗りですね(笑)

来年もきっと雪道ツーリングを開催しましょう!

次回林道ツーリングも近日開催。広島のオフロードをもっともっと盛り上げていきましょうね!!

コメントをどうぞ