Motorrad Balcom Website

2014/02/20 ブログ,広島店 コメント(1)

こんにちは!いちごです(´∀`)ノ

本日はとても良いお天気ですね~

やっとがやってきそうなお天気です

こんなに良いお天気だと、ツーリングに行きたくなりますよね?!

ウェアも新調して気持ちよくバイクに跨って、颯爽と風を切ると

気持ちよさそう~ (´•ω•`)

バルコム広島では、皆さんのご要望にお答えできるよう、ウェアが充実しております!
↓↓↓↓






ちなみに私が着用しているのは、GSドライスーツです(・ω・)

ぜひぜひご来店くださいませ!

心よりお待ちしております(^_^)ノ””


facebookも随時更新しております♪

よろしくお願いします!

https://www.facebook.com/bmwmotorradbalcomhiroshima


いちご
でした・-・

コメント / トラックバック 1 件

  1. エスロク より:

    何?イチゴドライフルーツとな(^^;

コメントをどうぞ