Motorrad Balcom Website

2014/02/10 お知らせ,イベント,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(1)

こんにちは!江頭です。

 

次の火曜日はいよいよ大島ツーリングですね!

現在の参加者は広島・岡山店合わせて60名を越えております!

集合時間やルートなど、確認の意味でも、もう一度お知らせさせていただきます。

 

大島(愛媛県今治市)ツーリング

2月11日(火・祝)

行先:道の駅よしうみいきいき館・能島水軍

集合:  広島 8:50 小谷SA(上り)

 

ルートは以下を予定しております。

●9:00  小谷SA 

●10:00 大浜PA 

大島北IC→国道317

●11:00 道の駅 よしうみいきいき館 

昼食海鮮バーベキュー

県道49号

●12:50 能島水軍

潮流体験 

県道49(島一周)→国道317→大島北IC

●15:00 大浜PA

●16:00 小谷SA

 

降水確率50%以上の天気で中止とさせていただきます。

高速道路中心のツーリングとなります。

参加される方は交通安全に十分注意し、おもいっきり楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

江頭

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 湧井俊明 より:

    そう言えば、ここがツーリングの行き先でしたね(^^)
    昨日、嫁さんと行ってきました。
    頻繁に行くのですが、この度美味かったのは、ハマグリとタコでした。
    GOOD SPEED(^_^)v

コメントをどうぞ