Motorrad Balcom Website

2014/02/15 イベント,カスタム,ブログ,メカニック山下がオススメするGSライフ,岡山店,広島店,新車案内 コメント(0)

 

先日もブログでお伝えいたしました。

2月15、16日の二日間、広島市西区にある中小企業会館で展示会を行います。

本日はその準備をしておりました。

様子をFaceBookでお伝えしております。

R1200GS Adventureデビューフェアも同時に開催いたします!

ぜひともご家族、お友達、お誘いあわせの上、ご来場ください。

さて、今日のブログはカスタム車のご紹介。

明日からのスプリングフェスタに向けてカスタムしたF800GS のご案内です。

テーマはライトウェイトADVENTURE!

R1200GS,F800GSともにアドベンチャーモデルといえばビッグタンクそしてボリューム感のあるデザインが特徴的ですが、

ノーマルのF800GSをベースにもっと気軽に冒険に出かけられるのを目指したのがこちらの車両です。

まず一番に目を引くのが、大型アンダーガードエンジンガード、加えてサイドカウルやラジエーターまで保護する

ツラーテック製エンジンガードエクステンション。アドベンチャーといえばこれでしょう!

”もしも”の時のガードはもちろんですがやはり一番は見た目!!

これが装着されているだけでグッとアドベンチャーな感じがしますよね。

ボディ色もカラマタメタリックという渋めのチョイスですが、フレームやエンジンの黒い部分とオプションのガード類の

コントラストがはっきりとしていて全体がキリッと引き締まって見えますね。

ハンドプロテクターは新型水冷GS等にも採用されているニューデザインのタイプ。

これまでのモノよりもコンパクトになりましたが、考えぬかれた複雑な形状は旧タイプよりも、

手甲部への走行風を和らげてくれます。寒い寒いこの時期に有るのと無いのとでは大違いですよね。

また純正オプションのスチール製ハンドプロテクターと比較して軽量なのでハンドリングにも悪影響を与えません。

またトップケースキャリアを装備していますので、これにアルミ製トップケース(別途必要)を加えていただければ、

ちょっとした一泊ツーリングやキャンプツーリングにも対応いたします。

左右のパニアケースを加えて頂ければさらにロングな旅にも出かけることが出来ますよ。

アルミ製トップケースを机替わりにバーナーで珈琲をいれて料理して・・・あ~早くキャンプに行きたい!ツーリングに行きたい!!

気になる価格ですが¥1,620,000- となっております。

それではスプリングフェスタ会場で皆様をお待ちしております!!

 

facebookページも随時更新しております!

こちらもぜひご覧ください

https://www.facebook.com/bmwmotorradbalcomhiroshima

江頭

 

コメントをどうぞ