Motorrad Balcom Website

2014/03/10 お知らせ,サービス,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。


R1200RTデビューフェア、昨日まででした。

たくさんのお客様にR1200RTを見ていただき、乗っていただきました。

広島店、岡山店、共にR1200RTは試乗可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 


さて、今日はバッテリーキャンペーンのお知らせ

整備中のR1200GSのバッテリーです。


梅の花も咲き始め、春が近づいていることを実感する今日この頃

そろそろバイクに乗ろうかな、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いざ、バイクに乗ろうとしたときにバッテリーが上がっていたら・・・悲しいことです。

また、最近のバッテリーはギリギリまで性能を保ち、突然動かなくなることもございます。

いわゆる「バッテリーの突然死」というものです。

バイクのバッテリーの寿命は一般的には二年と言われております。

ツーリング先で、突然バッテリーの寿命を迎えたら・・・恐ろしいことです。


現在、バルコムではバッテリーキャンペーンを実施中です。

いまならば、バッテリー交換の方に限り、バッテリー代を20%OFFで提供いたします。

いまのバッテリーの状況が気になる方へは、バッテリーチェックも行っております。


備え有れば憂い無し。

これからのツーリングシーズンに向けて、バッテリーを含めた点検は如何でしょうか。


ご相談、お待ちしております。


江頭

コメントをどうぞ