Motorrad Balcom Website

2014/03/21 お知らせ,ブログ,広島店 コメント(0)

こんにちわ~♪

みなさまお元気ですか??


ツーリングに最適の季節になりましたね♡

先日、車で山口県大島に行ってまいりました(ŐωŐ)

お肉、いちごを堪能しました♪

すごく小さい時に一度訪れたことはあったのですが、

のキレイさに驚きました!!

生憎の曇り空だったので、晴れた日にまた訪れたいと 思いました*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*



エクイップメントのお知らせです!


ただいまバルコム広島店エクイップメントが大変充実しております( ´艸`)

本日から3日間 エクイップメントフェアを行っております!

ぜひぜひ増税前にご来店くださいませ。+゚。(*・ω・*)。+゚。

























皆さまのご来店楽しみにお待ちしております




いちご(´•ω•`)

コメントをどうぞ