Motorrad Balcom Website

2014/05/21 ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(3)

3年ぶりに北海道ツーリングを実施します。

8/11~8/17の予定です。

今年は最北端の宗谷岬、その後道東を回る予定です。

皆様は北海道でどこに一番行きたいですか?

私は今まで3度北海道に行きましたがナイタイ高原が一番のお気に入りです。

しかし北海道で行った事ない場所はまだまだあるので今回のツーリングで

新たな北海道の魅力に取り付かれることでしょう。

BMWで北海道!是非私「雨男村野」と一緒に北海道ツーリングしませんか?

 

〇行程

●8/11 19:00舞鶴港集合

船中泊

●8/12 小樽泊

オロロンライン、宗谷岬

 200908071208201

 images

 

 ●8/13 稚内泊

サロマ湖

●8/14 網走泊

知床峠、開陽台、摩周湖、美幌峠、三国峠

●8/15 帯広泊

ナイタイ高原、十勝岳、美瑛、ファーム富田

●8/16 船中泊

●8/17 22:00舞鶴港解散

 

画像を入れたかったのですがなぜか入れれない為文章のみですみません。

今年の夏はBMWで北海道!

是非ご検討下さい。

詳細は広島店 村野まで 082-846-0100

 

村野

コメント / トラックバック 3 件

  1. 湧井俊明 より:

    北海道マニア?の私としては非常に行きたいのですが、この時期はどうしても無理(T_T)

  2. 今村 誠 より:

     一度は走ってみたい北海道。一度行くとやみつきになるんでしょうが・・・この7月の人事異動の状況次第だな~

  3. 北海道のツーリング中は、日本最北端の当ショップがフルサポート出来るよう準備していますので、皆様、快適な北海道ツーリングをお楽しみ下さいませ。

コメントをどうぞ