Motorrad Balcom Website

2014/06/18 お知らせ,イベント,ツーリング,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(3)

こんにちは!江頭です。

 

雨模様が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私のセルタオのチェーンもさびてしまいそうです。

晴れ間を見つけたら、しっかりと楽しみましょう。

個人的には夏場はナイトツーリングが好きです。

虫が多いのが難点ではありますが、夜景を見たり、涼を求めたり

中々風情がありますよ。

 

さて、今日はツーリングのお知らせ

久しぶりに、ごく普通の日帰りツーリングです。

s-IMG_1703

江頭ツーリング うなぎ

7月6日(日)

集合:道の駅舞ロード千代田

時間:8:00集合

 

中国山地のワインディングを楽しみつつ、島根県の宍道湖を目指します。

昼食はうなぎです!

その後、おろちループを経由し、庄原ICで解散を予定しています。

 

ワインディングを走りますが、ガンガンに飛ばすツーリングではなく、

どなたも参加できるような速度域で走ろうと思っています。

 

参加を希望される方は、お気軽にスタッフまでお知らせください。

 

江頭

 

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. 湧井俊明 より:

    多分、参加させて頂きます(^^)

    嫁さんも一緒かな?

  2. 江頭 より:

    >>湧井様
    ありがとうございます。
    昨日、下見に行きましたが、ほどよいワインディングで気持ちよかったです。
    ちょっと、松江に近づいてからの道のりがだるいかもしれませんが・・・

    よろしくお願い致します。
    昼食の予約がありますので、奥様のご参加がわかりましたら教えてくださいませ。

  3. 湧井俊明 より:

    私だけの参加になりました。
    宜しくお願いします(`_´)ゞ

コメントをどうぞ