Motorrad Balcom Website

2014/10/03 お知らせ,ブログ,中古車,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

気が付けば、暦は既に10月になりました。

私、江頭はまだまだ半袖で過ごしておりますが、そろそろ衣替えの時期ですね。

季節の変わり目、体調を崩さないようにしましょう。

 

さて、最近私がブログを書くと中古車の話題が多いですが、

今日も中古車のお話をさせてください。

s-IMG_4794 

現在の広島店の3Fです。

中古車を豊富に取り揃えています。

 

BMW Premium Selection もしくは BMW認定中古車 という言葉をご存知でしょうか。

これらは特定の条件を満たしたBMWの中古車に付けられます。

BMW認定中古車であれば

・メカニックによるよる60項目の点検を行います。

・走行に不都合となるパーツがあった場合は無償で交換いたします。

・走行距離無制限で1年間の保証が付きます。(最長2年)

・BMWエマージェンシー(ロードサービス)を1年間使用することが出来ます。

 

これらのサービスが無償で付属します。

点検と合わせ、ロードサービスもあれば、安心して乗ることができますね。

 

現在、広島店には「BMW認定中古車」を多数展示しております。

例えば、

s-IMG_4760

F650GS

年式:2011

走行:33,404km

車検:2014年12月

価格:768,000円

 

2011年式のF650GSスペシャルカラーですが、認定中古車となります。

60項目の点検、1年間の保証も車両代に含まれますので、安心して乗ることが出来ます。

F650GS自体が非常に人気の高い車両です。

探していた方はお早めにお問い合わせください。

Goobikeでも紹介しています。 

 

次回以降のブログでも認定中古車について詳しく説明していこうと思います。

 

江頭

 

コメントをどうぞ