Motorrad Balcom Website

2014/10/03 お知らせ,イベント,ブログ,広島店,江頭レポート コメント(0)

こんにちは!江頭です。

 

昨日とは打って変わって穏やかな天候の一日でしたね。

昨日、納車に出かけたのですが、山手の方では大きく実った栗が落ちていました。

食欲の秋、スポーツの秋、ツーリングの秋です。

休日には何処かに出かけたいなぁ、などと空を見上げながら思っています。

 

今日はイベントのお知らせです。

10月になり、秋本番ということで

オータムフェア を行います。

s-IMG_4796

ウェアも秋・冬ものを出しました!

 

オータムフェア

日:10月4-5日(土・日)

 

今週末のオータムフェアは、久しぶりにスウィーツを準備いたします。

スタッフいちごセレクトのスウィーツ

何が出るかは来店されてのお楽しみです。

 

また、オータムフェアの二日間では

車両成約記念も準備しております。

新車、中古車、それぞれに特典がありますので、悩んでいた方はこの機会に如何でしょうか。

  

江頭

コメントをどうぞ