Motorrad Balcom Website

2015/02/03 ブログ,中古車,広島店 コメント(0)

こんにちは、高野です。

また寒さ増してきましたね。

皆様、体調管理には十分にお気をつけください。

 

本日は中古車の情報です。

とても貴重な車両が入荷致しましたのでご紹介致します。

s-IMG_5835

 

車名     R60/6

年式     1975年

走行距離   12401km

車検満了日  2016/10/2

 価格     ¥788,000

 

現役で走っていた車両で車検もたっぷり残っていますのでとてもオススメな一台です。

使用感いっぱいだったホイールは私と店長村野がピカピカに仕上げ輝きを取り戻しました。

s-IMG_5840

 

他にも、現在の車両とは変わったスイッチの取り付け方でした。

s-IMG_5853

s-IMG_5854

 

ウインカースイッチの取り付け方が独特でしたが非常に使いやすいと感じました。

 

 

リアサスペンションのカバーも少し腐食気味ですが

思い切ってWILBERSに交換するのも良いかもしれませんね。

※下記画像はR100RSのリアサスに装着されたWILBERSです※

__

 

その他数多くの中古車も入荷しております。

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_cassette.cgi?owner_cd=8300061&grp=00146&baitai=

気になる車両がございましたらお気軽にご連絡下さい。

たくさんのご来店お待ちしております。

 

Motorrrad Balcom 広島  高野

 

 

コメントをどうぞ