Motorrad Balcom Website

2015/12/06 OHV,広島店 コメント(0)

はじめまして! 

12月1日にモトラッドバルコム広島に配属となりました梶山と申します。

バルコムマリーナベイ二輪専門店から転勤となりました。

 

少しだけ自己紹介をさせていただきます。

出身地:生まれも育ちも広島市。

年齢:45歳

バイク歴:24年。うち大型二輪は17年。

乗っているバイク:’89 BMW R100RS

気が付けば人生の半分以上、バイクに乗ってますね。。。

 

ということで、よろしくお願いします!!

 

今回は、先日入庫したOHVズをご紹介します。

’90 R100RS(左)と’80 R100RT(右)。

DSC_0036

1台でもインパクトがあるのに、いっぺんに2台の入庫!

アッパーカウルの形状がとっても違いますよね。

 

ほかにもこんなところが。

いわゆる前期型のR100RTのリアサス。

DSC_0047 DSC_0045

ツインサスと呼ばれています。

 

そして後期型のR100RSのリアサス。

DSC_0038

モノサスと呼ばれています。

この車両はオーリンズに換装されていますよ。

 

フロントブレーキにも違いが。

DSC_0057

時代を感じますね。

 

マフラーもいい感じに。

DSC_0048 DSC_0049

上がRT、下がRSです。

 

もっと詳しいことを知りたい方は、ぜひご来店ください。

OHVの魅力をお伝えできればと思います。

 

おまけ:実は左右ステップ位置が少し前後にずれてます(笑)

DSC_0041

 

 

 

 

 

以上、梶山がお伝えしました!

梶山

 

コメントをどうぞ