Motorrad Balcom Website

2015/12/21 お知らせ,お知らせ,イベント,イベント,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

 こんにちは 

今日はあいにくのお天気ですね。

さて先日はモトラッドバルコム合同忘年会にご参加頂いた本当に皆様ありがとうございました。

おかげさまで無事に素敵な会を終える事が出来ました。

今回は岡山ロイヤルホテル様の大きな会場での開催の為、普段とは違う装いでの参加をお願いしておりました。

いつもとは違うジャケット姿や、ドレスアップされたレディースの皆様はいつもに増して素敵で会自体が華やかなものとなりました。

本当にありがとうございました。

来年もまたこのような会を開催できればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

OOOLYMPUS DIGITAL CAMERAODSC_0194

 

 そして今年も残すところ10日となりました。月日がたつのは本当に早いですね。

モトラッドバルコム全店 12/29(火)から1/4(月)まで年末年始のお休みを頂きます。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。

いしかわ

 

コメントをどうぞ