Motorrad Balcom Website

2016/01/09 ブログ,広島店 コメント(0)

明けましておめでとうございます!モトラッドバルコム広島の梶山です。

 

本年もよろしくお願いします。

 

さて、お正月にお休みがあるのも久しぶりのことだったので

 

年明けに初詣がてら香川県へ行ってきました。

 

みなさん、香川といえば何を思い浮かべますか?

 

まずはこれですかね。

DSC_0224

うどんでしょう!

 

若いときに松山へ5年ほど住んでいたのですが

 

たまたまそのときにドライブで訪れていたうどん屋さんへ。

 

うどんはダブル、野菜かき揚げとゲソの天ぷらをいただきました

 

そしていっぱいになったお腹を空かせるためにこちらへ。

DSC_0194

こんぴらさん!

 

あとで調べたら1400段の階段を上ったらしく

 

足が笑っていました。。。

 

そして夜はガッツリと!!

 

DSC_0216

丸亀の「一鶴」で地鶏の「おや」をいただきました。

 

今回の目的はこれをいただくことでしたので大満足!

 

翌日もう一杯うどんを食べて広島に戻りました。

 

 

やっぱり楽しみのある生活っていいですね。

 

今年はたくさんの皆さまとツーリングや行事でご一緒して

 

楽しんでいきたいと思っています。

 

皆さま2016年もよろしくお願いします!!

 

梶山でした。

梶山

 

コメントをどうぞ