Motorrad Balcom Website

2016/01/13 OHV,ブログ,広島店 コメント(0)

こんにちは!モトラッドバルコム広島の梶山です。

 

今回は私が乗っているバイクを紹介します。

 

大型自動二輪免許を取って、もうすぐ丸18年。

 

速いバイク・重いバイク・大きなバイクがだんだんしんどくなってきたところ・・・

 

昨年1月にバルコムマリーナベイ二輪専門店に配属となり

 

ふと店内の在庫を見ると、このバイクが。

11225213_810752685707848_8982389580699414654_n

昭和63年式 BMW R100RS。

 

それなりに年を取ったら買おうと思っていたバイクがそこにありました。

 

2月末までにお客様への話がなかったら・・・。

 

そう心に決めて商談していたら2月末に。

 

ハンコを押してしまったわけです(笑)

 

ほんと、中古車ってタイミング。いい出物があったと思います。

 

これから皆さまとR100RSでたくさんツーリングすると思います。。

 

古いバイクでもちゃんと走るってことをこのR100RSで感じていただければと

 

そんなことを思っていますので、よろしくお願いします!

 

 

梶山でした。

梶山

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ