Motorrad Balcom Website

2016/01/14 イベント,広島店,試乗車 コメント(0)

こんにちは、高野です。

厳しい寒さが続きますね。

体調管理にはお気をつけください。

 

本日はR1200GSの試乗に行ってまいりました。

DSC09300

初めてのR1200GS

足付きが不安でしたのでローシートを使用し出発しました!

 

 初めて乗ったR1200GSの感想ですが、、、

 

めちゃくちゃ楽しい!!

 

和田・村野にもライディングウェアを貸していただきましたのでより快適に楽しく走れました!

自分が扱いたい様に走ってくれるのでとても自分が上達した気分でした。

 僕の様な初心者ライダーの方でも上級者ライダー方でも絶対に楽しめる一台です。

かっこいいけどシート高が気になる。という方には方にはローシートを用意しておりますのでご体感ください。

気になる方はお気軽にご連絡・ご来店ください。

 

現在広島店にはR1200GSの他にも、S1000R・R1200R・F800GS-Aの試乗車を用意しております。

試乗を希望される方は前日にご連絡ください。

 

また、明日より3日間、NEW YEAR FAIRを行います。

商談をさせて頂いたお客様には商談記念品をご用意させて頂いております。

この機会に是非、ご検討ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

高野

コメントをどうぞ