Motorrad Balcom Website

2016/01/16 ツーリング,ブログ,広島店,新車案内 コメント(0)

こんにちは!モトラッドバルコム広島の梶山です。

 

今回のブログは試乗車のF800Rを1000km走行させた感想を書いてみます。

 

自分で所有したバイクを3回ほど1日1000km走らせたことはあるのですが

 

まさか会社のバイクでそんなことをするとは思いませんでした(泣)

 

今回の相棒はこのバイクです。

        DSC_0282

2015年モデルのF800R。普通のバイクだろうとたかをくくっていましたが

 

やはりBMW。ポテンシャルは高いです!

 

低速ではしっかり粘り、高速では「回してくれー!」と言ってきます。

 

コーナリングもニュートラルで、ホイールベースが長いおかげで安定した走りが楽しめます。

 

そんなことを確かめながら香川へ向かい、うどんの有名店「山越うどん」で「かけうどん」と「かまたまうどん」を食べ

DSC_0289

DSC_0290 DSC_0292

 

淡路ルートで本土へ戻り

DSC_0297 DSC_0301

 

ひたすら広島へ向かって走り倒しましたが、やっぱりBMWは疲れが少ないです。

 

休憩回数こそ増えましたが、休憩時間は短めで走り続けられました。

 

そして・・・

DSC_0307

1000km走りきりました!!

 

この後帰宅して、10分以内に寝てしまったのは言うまでもありません(笑)

 

さて皆さま、モトラッド広島にお越しの際は、ぜひF800Rに試乗していただき

 

私の体験を実感していただきたいと思います。

 

まだまだ寒いですが走りは熱く!!

 

梶山でした。

梶山

コメントをどうぞ