Motorrad Balcom Website

2016/02/03 お知らせ,ブログ,広島店 コメント(0)

こんにちは!モトラッドバルコム広島の梶山です。

 

昨日休暇を利用して「長笹楽山」へ車で行ってきました。

 

道中の雪がとても気になりましたが、除雪が行われていて安心(?)して走ることができましたよ。

 

国道191号澄合交差点から右折、県道の様子はこんな感じです。

DSC_0368

安芸太田町と北広島町の町境付近の写真です。

 

そして長笹入口はというと・・・

DSC_0370

予想の範囲内でした(ホッ

 

道が狭くなっても楽山までの道はしっかりと除雪が入っていました。

 

で、楽山は・・・

DSC_0373

降った朝に1日掛けて除雪をしたそうです。

 

大変だったと思いますよ、ほんとに。

 

そして行ったからにはこれを食べなきゃということで「しょうが肉うどん 肉大盛り」

DSC_0380

ガッツリといただいて体を暖めました。

 

なお、足湯は通路の除雪ができるまでお休みだそうです(泣)

 

さて、今週末に降雪が予想されています。

 

降られる前に皆さまも長笹楽山へ足をお運びください。

 

雪を見ながら暖かい部屋の中で「しょうが肉うどん」や「コーヒー」をいただくのもおつなものですよ。

 

皆さまのご来店をお待ちいたしております。

 

 

梶山でした。

梶山

 

コメントをどうぞ