Motorrad Balcom Website

2016/02/06 お知らせ,イベント,ブログ,広島店 コメント(0)

今月もモトラッドバルコム広島は遊びます!

どうぞ時間が許す限りお付き合い下さい!!

 

●2/6(土),7(日)輸入車ショウアンコールフェア

試乗車6台をご用意しております。

R1200R、R1200RS、R1200RT、RnineT、F800GSA、F800R

バイクシーズン前の今がチャンスかもしれませんよ!!

 

 

●2/13(土),14(日) バレンタインフェア

モトラッドバルコム広島店唯一の女性スタッフ内方が

きっと何かチョコっと用意してくれるはず!

私を筆頭に手ぶらで帰れない方々是非ご来店お待ちしております。

 

ss-IMG_6463

 

 

●2/23ウイークデーツーリングin周防大島ギャング丼

う~ん、食べたいですよね!行きましょう!!

b13e3cf2f3

 

 

●2/28「冬には温かいうどんでしょう!梶山と行く讃岐うどんはしごツーリング!!」

ついに12月に異動になった梶山の初ツーリングです。

しっかり下見にも行き皆様に最高のうどんを食べて頂く気満々です。

参加希望の方は広島店まで電話でご予約お願いします!!

DSC_0292-1024x576

 

 

●2/28 MJバイク企画うつらん会

13:00にベイサイドビーチ坂にご集合下さい!

うどんツーリングに参加出来ない方々は

是非自慢のBMWでプロカメラマンに撮影してもらいましょう!!

 

もう春はすぐそこまで近づいてますよ。

私ももう一台BMW買おうかな!?

BMWしか味わえない世界がきっとありますよ。

 

 

村野

コメントをどうぞ