Motorrad Balcom Website

2016/02/12 パーツ,ブログ,広島店 コメント(0)

月に2回ほど広島地域のスタッフとフットサルをしております。

私も20年前高校生までサッカーをしてましたので参加してますが

自分の思いとは裏腹、体は言うことを聞きません。

それに比べて20歳高野のキレが良い事。

若いってうらやましいです。

 IMG_0637image1

 

さて、本日はBMW純正ナビⅤのご案内。

 ナビⅤ

 

最近ではナビを取り付けている方も多いですね。

そこで悩むのがどのナビにするのかです。

私もこのナビⅤにするかユピテルのMCN46siにするか相談を受けます。

使い方にはよりますが私がおススメするのはナビⅤです。

 

一番の特徴はナビⅤとパソコンを接続しツーリングルートを作成出来る事です。

ツーリングに行く際、車と違い県道や農道を走ることが多いと思います。

今まで走ったことの無いそれらの道を予めルート設定しておけば

道に間違える可能性も減り楽しいツーリングの手助けになること間違いなし!

 

また、5インチのディスプレイは非常に見やすく分かりやすいです。

最近のR1200、K1600シリーズには左側スイッチに

マルチコントローラーが付いてますがこのコントローラーで

走行中も地図のズームアップ、ページ変更が出来、

ハンドルから手を離さず操作することが出来ます。

 

他にもお勧めしたい事はたくさんありますが本日はこのあたりで。

ショールームに展示しておりますので是非ご覧下さい!!

 

 

村野

コメントをどうぞ