Motorrad Balcom Website

2016/03/17 お知らせ,イベント,広島店,試乗車 コメント(0)

こんにちは、高野です。

本日はとてもいい天気でしたね!

絶好のバイク日和!

私もデモカーで遊びに・・・いえ、デモカーの慣らしに行って参りました!

 

 

今週のイベントのご紹介です。

 

3月20(日)

ユーロバイク試乗会・展示会

場所:西飛行場跡地

時間:10:00~16:00

 

試乗車としてRnineT、S1000R、S1000RR、R1200GS、F700GS

展示車としてF800GS、S1000XR、C650S、R1200RT、G650X MOTO

計10台の予定をしております。

村野・梶山がお待ちしておりますので是非ご来場ください。

 

3月21日(月祝)

元乃隅稲成神社ツーリング

集合: 9:00   玖河IC前セブンイレブン

   10:00   道の駅仁保の郷

 

なんと!!今回のツーリングの引率は私が担当します!

あまりいじめないでくださいね。。。

申し訳ございませんが、既に定員がいっぱいです。

ご検討中だった方、またのご参加をお待ちしております。

 

 

皆様、今週も楽しみましょう!

お時間のよろしい方は是非ご来場・ご来店お待ちしております。

 

3月21日まで全店合同大商談会を行っております。

cc6ccfb8c56b6d836966ee7ec5544c6f

この機会に是非、気になるあの車両をご検討ください。

 

 

高野

11870778_661293913970456_5140125402000683521_n

 

 

コメントをどうぞ