Motorrad Balcom Website

2016/03/18 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

こんばんは。

明日からの三連休はまずまずの天気になりそうですね。

20日(日)は広島西飛行場で開催の試乗会、

World Bike Festaに是非ご来場下さい。

普段走れない最高のロケーションで試乗が出来ます!!

main

 

さて、本日はニューオーナー誕生の話。

以前から興味のあったオフロード走行ですが、

今年こそはチャレンジしてみようと一大決心しH様にご協力頂き

この度晴れてオフロード車を契約しました。

IMG_116812

 

とはいえ、オフロード走行未経験者の私ですので、

BMWオフロードユーザーの皆様どうか温かく私の成長を見守って下さい。

折角オフロード車を購入するに当たり、

ラリースーツとラリーパンツ、グラベルブーツも同時購入。

まずは外見から入ります。

これさえ着れば素人には見えませんからね。

Rallye%20jacket-thumb-1280x1198-1346 Rallye%20trousers-thumb-894x1280-1347 Gravel%20boots-thumb-1154x1280-1369

 

そしてもう一つ、ウェアと同時に任意保険にも当然加入。

怪我をするリスクが大きいので怪我に対する保証を多くした

保険内容にしてしました。

皆様も一度保険内容見直してみませんか?

診断、見積もりは無料です。

実はローンに任意保険の組み込みも可能!

もちろんメリットも多数あるのです!!

IMG_1171a

 

私は決してお金があるわけではありません。

BMWでオフロードを走りたいからなんとか

お小遣いでやりくりする為に涙ぐましい努力があるのです。

そのひとつがコレ。

そうお弁当です。

数年前から息子のお弁当は作るのに

私のお弁当は作ってくれなくなった妻に

海苔弁当で良いから作って、と頼み込み

本当に毎日ご飯の上に海苔とこんぶが敷き詰められた

愛情たっぷりの愛妻弁当を食べる日々です。

(正直作ってくれることには非常に感謝してます)

IMG_1169

 

そんな努力もあってこの度購入を決意致しました。

でも現時点で妻にはバイク購入した事内緒です。

納車になれば乗って帰るので当然バレます。

その日が来るのを怯えながら数日過ごすことにします・・・。

 

せっかく購入するのだから後はツーリング行くだけ!

私のデビュー戦は4/3(日)雪道ツーリングです!!

是非BMWオフロードユーザーの皆様、

私をオフロードに連れてって~!!(下さい)

 

 

村野

 

コメントをどうぞ