Motorrad Balcom Website

2016/03/19 お知らせ,イベント,カスタム,パーツ,ブログ,広島店 コメント(0)

こんばんは!モトラッドバルコム広島の梶山です。

 

まずは当店和田からのお知らせを。

rifes2016

5月14日に行われる「デグナーライディングフェスタ」←ポチッとな!

 

ご覧の通りすでに初級は満員御礼となっております。

 

中級上級は受付中とのことですので、お早めに和田までお知らせください。

 

当日はこんな和田が見れますよ!

デグナー815 015

 

で、お題に戻りますが、私のバイクに変化がありました。

 

車種設定のないイタリアGIVIのトリプルケースを付けておりましたが

 

「横開けシートが開けられない!!」という問題にさらされておりました。

 

バッテリー交換もままならないのでどうしたものかと思っていたら

 

とあるユーザー様から救いの手が。

 

「使わなくなった純正パニアケースがありますよ」

 

大チャンス到来です(笑)

 

さっそくいただいたパニアケースを付けてみました。

DSC_0548[1]

やっぱりBMWらしさはこちらのものですね。

 

パニアケースを付けることが前提に作られているといっても過言ではないデザイン。

 

ますますR100RSを気に入りました。

 

これからもどんどんツーリングで使っていこうと思います。

 

 

梶山でした!

 

 

 

コメントをどうぞ