Motorrad Balcom Website

2016/03/25 お知らせ,イベント,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

 

こんばんは。

なぜか10年位前牽引免許取得する為に

ラジコンを購入しイメージトレーニングして免許を取得。

久しぶりに遊ぼうと思ったら壊れて動かなかった・・・残念。

IMG_0070 IMG_0071

 

さて、4/3(日)R100GSにお乗りのN様主催のオフロードイベントに参加させて頂くことになりました。

実際には4/1(金)からキャンプや各種催物を実施予定。

4/3(日)に二川キャンプ場9:30集合、10時出発で雪道ツーリングへ行きます。

私も人生初のオフロードツーリング今からワクワクしております。

初心者の私が行くので初心者オフローダーの皆様安心して参加して下さい。

IMG_0076

 

そしてそして5/28,29 GS Trophy in 鳥取 若桜町 天空のリゾート氷ノ山。

http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/fascination/gs_trophy/gs_trophyjapan_2016/index.html&notrack=1

今年は鳥取と福島年2回開催です。

より多くの方に参加頂くため コマ図ツーリングをビギナーの方にも参加しやすい内容に変更。

 キャンプセミナー、ライダートレーニングの充実、オンロードツーリングの設定など企画も盛りだくさん。

私も皆様と参加出来ようがんばります!!

初心者村野と一緒に参加してみませんか?

IMG_1260

 

今年もたくさんの女性ライダーのご参加お待ち下さい。

実は私がオフロードをしたいと思ったきっかけは

N様がオフロードを始めた時の笑顔に恋したからです。

IMG_1261

 

そして昨年一番印象に残った写真がこれ。

ラリースーツとこの背中が語る達成感、私も味わってみたいです。

IMG_1259

 

これからBMWでオフロードしませんか?

 

村野

コメントをどうぞ