Motorrad Balcom Website

2016/03/27 お知らせ,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(0)

こんにちは!モトラッドバルコム広島の梶山です。

 

突然ですが、みなさんのツーリングの時の楽しみは何でしょうか?

 

道・食べ物・ライディングなどなど・・・

 

求めているものがあると思います。

 

梶山はというと、携帯電話からスマートフォンに持ち替えてから

 

景色を写真に収めることに楽しみを感じるようになりました。

 

たとえば・・・

DSC_0587

とびしま街道沿いにある「豊島」のとある場所の風景。

 

海沿いのワインディングを流していたらこんな風景に出会い

 

思わずシャッターを切りました。

 

そしてとびしま街道の架橋の一つ、豊浜大橋。

DSC_0585

この景色が好きで何回も撮影していますが、こんなにきれいな光景はめったに見られません。

 

景色の写真は一発勝負。思うようにいかないこともよくあります。

 

でも、よくてもそうでなくても収める風景を楽しみにして

 

また撮りたい風景を探しにツーリングへ。

 

 

さあ、ツーリングに出掛けましょう!!

 

梶山でした!

梶山

 

 

コメントをどうぞ