Motorrad Balcom Website

2016/04/07 広島店,新車案内,試乗車 コメント(0)

こんにちは、高野です。

昨日21歳になりました!

皆様、おめでとう!と言ってやってください。。。

 

本日営業時間終了後にC650GTの試乗へいってきました!

初めてのCシリーズ

身長170センチの私ですが両足の指が着くくらいでした。

おしりをずらせば十分地面に足が着きます!

ステップボードの面も広く、足付きが不安な方も多いと思います。

C650GTでは、シートのあんこ抜きで3cmダウン、サスペンションのスプリング交換で3cmダウン(現在開発中)

約6cmのダウンが可能となっております。

 

ぶらりと緑井あたりまで試乗へ行ってきました!

前モデルのCシリーズを乗ったことが無いですが、いままでで一番乗りやすいかも。。。と感じました。

スクリーンも高く、風の抵抗はほとんど感じませんでした!

ゆったりとしたポジションですので長時間のツーリングでも活躍できる一台です。

 

タンデム走行も体感してみました。

運転手はこの方!!

IMG_1361

オフロードに目覚めた村野MG

ちょっと怖かったです。。。

ですが、すぐに慣れてくるのでご安心ください。

トップケースをつけられるか、パッセンジャーバックレストをつければタンデムの方も安心して走れますね!

C650GTPillion%20rider%20backrest CC650GTFrozen%20bronze%20metallic%20-%20Topcase

 

現在広島店に試乗車を用意しております。

気になる方是非ご来店・ご試乗ください。

お待ちしております。

 

高野(21歳)

image1

 

 

 

コメントをどうぞ