Motorrad Balcom Website

2016/04/11 お知らせ,サービス,ブログ,広島店 コメント(0)

 みなさんこんにちは。

 

先週の休み、土師ダムに夜桜を観に行ってまいりました。

 

満開でライトアップもされてとても綺麗でしたので

 

写真を撮ろうと思いましたがうまく撮れずに断念した

 

漫画「ONE PIECE」をこよなく愛するメカニック 赤松です。

 

 

さて、バイクシーズンに突入し

 

多くの方がツーリングに出かけられていると思います。

 

 

今回はまたもタイヤについてお話を致します。笑

 

「スリップサイン」はどこですか?と聞かれることがあります。

 

下の写真でどこか分かりますか?

 

 

IMG_0241

 

 

赤印のところです。

 

 

IMG_0241.jpg411

 

 

拡大すると

 

 

IMG_0245.jpg4112IMG_0244.jpg4113

 

 

新品と比べるとこんなにも違います。

 

これがスリップサインです!!

 

マークが出てきたら交換時期です。その際はぜひともご入庫くださいませ!!!

 

 

そしてタイヤ交換のついでにオイル交換もいかがでしょうか!!

 

 

IMG_0242

 

 

 

IMG_0243

 

 

もうすぐゴールデン・ウィークですよ!!

 

万全の状態で走ってください!

 

作業予約随時承っております。

 

メカニックが少ない日もありご迷惑をお掛けすることもございますが来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ