Motorrad Balcom Website

2016/05/25 GSライフ,お知らせ,ツーリング,ブログ,広島店,新車案内,試乗車 コメント(0)

こんにちは!モトラッドバルコム広島の梶山です。

 

皆さまはBMW Motorrad Fシリーズにどういう印象を持たれていらっしゃいますか?

 

私はこう思っています。

 

「気兼ねなく使えるのに実力が高い」

 

それを特に感じているのが「F700GS」です。

F700GS

当店在庫の車両(展示車・試乗車とも)は「スタンダード」というグレード。

 

ローダウンサスペンション・ローシートでシート高765mmを実現!

 

身長163cmの梶山が安心できる足付きとなっています。

 

また、ツーリングで錦帯橋まで走ったときに感じたことは

 

「スクリーンがいい仕事してる!」

 

スクリーンの位置と頭の位置がいい塩梅で、肩に少し風を感じる程度の風防効果のよさ。

 

峠道でも他の車種に比べて扱い切れる感があり、走るのが楽しい!。

 

ちなみにツーリングで一緒に走ったのはS1000XR・F700GS・R1200GSの3台です。

DSC_0511

まったく引けをとらない走りを見せてくれました。

 

街乗りから高速ツーリングまでしっかり楽しめるF700GS。

 

乗っていただきたい1台です。

 

ぜひご来店いただいて「駆け抜ける歓び」を感じてくださいね。

 

 

梶山でした!!

 梶山

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ