Motorrad Balcom Website

2016/07/07 イベント,中古車,広島店,新車案内 コメント(0)

こんにちは高野です。

暑すぎますね。。。

暑いですが皆様体調管理にはお気をつけお店に遊びに来て下さいね!

現在高野は3階にいますのでコーヒーを持って上がって来て下さい。

先着3名ぐらいです!!

 

今週末はハワイですね!!行かれる方はお気をつけて!

ショールームの方にも遊びに来て下さい!

 

新車・中古車共に充実しております!

当時はなかったあの色。。。欲しいけど金額が高いあの中古車。。。

例えばこのS1000R ブラックストームメタリック

SONY DSCSONY DSC

オーダーしないとなかなか入庫しませんでしたよね!?

展示中です!!

中古車は数台価格改定を行っております!

気になる車両がございましたら是非お気軽にご連絡ください。

 

皆様週末はバルコムへ!!

コーヒーを持って3階へ!!

お待ちしております!

 

高野

11870778_661293913970456_5140125402000683521_n

 

コメントをどうぞ