Motorrad Balcom Website

2016/07/12 サービス,ブログ,広島店 コメント(0)

IMG_2757

 

今回ご紹介させて頂くのはスイスから来日されたシラス様です(写真中)。

F650GS DAKAR(肝心のバイクがまるで写っていませんね^^;)で大陸を横断されて先日、境港から日本に上陸。

道中の写真をいろいろと見せていただきましたが、どれもこれも素晴らしい風景ばかり。

とは言えもちろん苦い経験もたくさんあり、モンゴルでは何度も砂漠に埋まりその度1時間以上かけて脱出したり、

ロシアではワイルドな犬5匹に追われバイクで転倒、パニアケース脱落するも自ら溶接して補修といった具合で、

とにかく日本に来るまでに随分とくたびれており、見るとオイルプレッシャースイッチからオイル漏れ、

そしてウォーターポンプからも若干の水漏れという事で、急遽当店にて作業させて頂くことになりました。

作業風景は撮り忘れてしまいましたが、無事その日の夕方にはまた旅に出られましたよ。

年に何度かはこうしてBMWで世界を旅されている方にお会いしますが、本当にどなたも気さくで楽しい方ばかりですね。

こうして異国の地で旅を楽しんでいる方はもちろん、国内ツーリングでお困りの方もウェルカムですので

困ったときはモトラッドバルコム広島までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

さてタイトルからもお察しの通り密かにシリーズ化しようと思っています!

次はどんな旅の方にお会いできるか今から楽しみで仕方ありません!!

 

コメントをどうぞ