Motorrad Balcom Website

2016/07/17 イベント,ツーリング,広島店 コメント(0)

今週も爽やかに・・・

ケントデス(ノ∀`)

 

セミの声もオーケストラ並になり始めた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日のはわい温泉イベント、沢山のご参加誠にありがとうございます!

私は試乗先導係として頑張っておりました!

予想以上の試乗数でした!!

 

暑さを忘れる夜の宴会の様子です。

IMG_4167

かんぱーーーーーーい!

そうこうしているうちに・・・

IMG_4171

ま、ま、ま、まぐろぉぉぉぉ!!!

美味しくいただきました★

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間・・・。

 そして宴会で学んだ事・・・

お酒はほどほどに。笑

 

はわい2日目!

晴天でした!!

IMG_4181

これだけBMWが並べば大迫力!!!

中には・・・

IMG_4183

S1000RR軍団!!!

ちなみに1グループでした!

最後は

IMG_4212

広島組のお見送り。

なにはともあれ大きな事故無くイベントを終えることができました。

次は白馬!!!

楽しみで仕方がありません!

恐らく皆様も同じ気持ちだと思っております!

しっかりサポートさせて頂きますので沢山のご参加お待ちしております。

 

明日は海の日!!

こんがり焼けて来ます!!笑

それではまた来週。

明日の晴れを祈る・・・

IMG_3693

 

 ケントデシタ( ◔ิω◔ิ)

 

 

 

コメントをどうぞ