Motorrad Balcom Website

2016/07/19 サービス,ブログ,広島店 コメント(0)

IMG_2803

シリーズ化宣言した直後にまさかの展開…先週に引き続き二週連続、外国人ライダーが来店されました!

今回はドイツからお越しのハーバート様です。

旅の様子を自身のブログにアップされていますので是非こちらもごらんください。

すでにバルコム広島での模様もアップされていましたよ。

さてバイクはというとかなり手の入ったR100GS PD。

エンジンや足回りはじめ見えないところにもかなりこだわって仕上げられていました。

今回は数千キロを走破してボロボロになったタイヤを交換させていただきました。

ただ整備に関してはかなりの部分をご自分でされるそうです。

先週来店されたシラス様もですがやはり世界を旅するライダーは、

何かあったとしても自分である程度なんとか出来ないと厳しいと言う事でしょう。

そしてお話を聞くと、なんと先週来店されたシラス様とお知り合いとの事。

ばったりカザフスタンで知り合うと、意気投合してしばらく一緒に旅を続けられたそうです。

途中で別れたそうですがわずか一週間違いでバルコム広島に来店されるなんて本当に嬉しいですね。

しばらくは日本に滞在して8月のMotorrad Days in 白馬 2016にも参加されるそうなので、

もしこのバイクを見かけたら是非みなさん話しかけてみてくださいね!

それでは次回もまた楽しみにお待ちくださいませ。

 

コメントをどうぞ